忍者ブログ
M996は、new balance のトップモデルとして1989年に登場してから、現在でも高い人気を誇っているモデルです。M996は、生産終了して廃盤状態でしたが、限定で復刻となり、ファンから多くの人気を集めています。M996の特徴やや購入された方のレビューをお届けしています。
MENU
>5>>4>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M996の最初は、現在復刻として再販売されているM996 LB "LIMITED EDITION" の購入された方のレビューです。

□ プレゼント

ニューバランス好きの我が旦那さんへのプレゼントで購入しました。

M996は以前愛用していたのですが、廃盤になって、旦那さんは本当に残念がっていました。

復活で販売されて、LIMITED EDITIONってことは、このカラーはきっと限定で今だけなんですね。

M576でもプレゼントしようと思って探していて、M996を見つけた時は嬉しかったです。

旦那さん曰く、中国製のニューバランスとは履き心地が全く違うらしいです。

今はM1400やM576を履いていますが、久々の996なので、とても喜んでます。


M996の詳細はこちら⇒⇒
 

PR

Copyright©M996の復刻通販情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]