忍者ブログ
M996は、new balance のトップモデルとして1989年に登場してから、現在でも高い人気を誇っているモデルです。M996は、生産終了して廃盤状態でしたが、限定で復刻となり、ファンから多くの人気を集めています。M996の特徴やや購入された方のレビューをお届けしています。
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


M996の最初は、現在復刻として再販売されているM996 LB "LIMITED EDITION" をご紹介します。

New balance の中でも、名作と人気の高いM996のオールレザーバージョンです。

安定性とクッショニング性を実現した極上の履き心地と、若干細身のシルエットで 未だに人気の衰えないニューバランスを代表 する アイテムの1つM996。

そのM996のMade in USAオールレザーバージョンです。

オールレザーでワントーンの落ち着いた色調は、オーセンティックな風格と圧倒的な存在感を主張してくれます。

待ってましたと言う愛用者が多いのも分かる限定モデルです。



M996リミテッドエディションはこちら⇒⇒⇒
 



PR
| HOME |

Copyright©M996の復刻通販情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]